パラレルワールド・ラブストーリー 完成披露試写会 | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

私は、現実にいるのでしょうか……?

なんだか、ふわふわ。モヤモヤ。
…ぼんやりしています。

パラレルワールドに迷いこんだのか?
そんな気分。

はい、影響されやすーい。


(* ̄∇ ̄*)


4/16  快晴☀️
先日、めでたく招待状が届いたので
『パラレルワールド・ラブストーリー』の
完成披露試写会へ行って来ました💓



私はいつも原作を読んでから挑む派です。
…が、今回は読まずにこの日を迎えました。


この作品を観るのは本当に楽しみでした!
東野圭吾さんの作品。


それだけで面白そう。


そして、玉さんが死ぬ気で魂こめて挑んだ作品。

どれだけの想いだったのか。
どれだけの作品が出来上がったのか。


そりゃ期待するしかないでしょう。


だけど、ビビりファンの私は期待MAXの反面、不安も入り乱れる訳でして…。


世界が変わりまくるって、私のこのちっちゃな脳みそでストーリーを理解できるのか?


そして、予告でチラリと映るラブシーン。
原作にベッドシーンがあるとか噂もあったから怖くて怖くて怖くて((( ;゚Д゚)))

この私に玉のラブシーン見れるのか?
目を開けていられるか???


んーーー(;>_<;)


頭フル回転!
覚悟全開!
…よっしゃ、観るぞーっ!!


気合いを入れて、試写会に向かいましたw


いつもみたいに見終わってから、出演者が舞台挨拶するのかと思ったら観る前に出て来たから慌てたー!!


座席も近いし見える☺
襟足スッキリ玉森裕太❤
スーツがお似合いで惚れ直す。
あー、大人の男。
でも喋り出すといつもの玉森裕太だw
ありがとー😆💕✨

ストイックすぎて撮影中に玉さん、鼻血出した話してたけど記事になってたね。
里帆ちゃんも、染谷くんもドSな監督、ピリピリした現場だったって言ってて、撮影の大変さが改めて伝わって来ました。

監督が、最後の言葉として『映画俳優・玉森裕太の誕生をこの目で見て下さい』って言ってた。
それくらい監督も一生懸命やってくださったんだと伝わってきて、ジーンときちゃった。
(試写会終わって会場の外で森監督にお会いしました。優しい笑顔でご挨拶。ドSな感じは全くしなかったけど、お仕事になると豹変するタイプなのかしら?)


俳優・玉森裕太。
まず冒頭から目が離せません。

ストーリーに引き込まれていきます。

くるくる変わる場面展開。
これか…、と。
頭フル回転で挑みましたが、一回観ただけじゃこの解釈が正解なのかわかりません。
原作も読んでないからね。

さすが、東野圭吾作品。
とにかく、面白い。

公開までに原作、読もうと思います。
読んでまた、公開日を待ちます!


ラブシーンはねぇ、ほんと無理だ。
ほんとーに、具合悪くなった。
しかめっ面ですごい顔しながらだけど頑張って見たけど、マジで無理!!
キツイ(;´Д⊂)

だけど、かっこいいって罪。
すこ。すこ。すこ。


監督から、撮影がない日も、ずっと崇史を意識していてほしい。忘れて欲しくないって言われて、自分の中のどこかに常に崇史がいるように、友達と会うのもやめていた玉さん。

あの期間中に玉さんに会えた時、影のある玉さんが垣間見えてたし、ちょっとげっそりしてた。
なんだか違う人に見えたのはそのせいだったんだって納得したよ。

あの時、玉の中に崇史がいたんだね…

愛、友情、嫉妬、困惑……色んな感情に悩んだり、葛藤する崇史を演じてた玉さん。
常に崇史が自分の中にいたら、そりゃげっそりするわって納得。

崇史が苦しそうで辛そうで、衰弱してくようで…その演技に胸がしめつけられた。

そんな崇史という役をストイックに向き合って、楽しみながら俳優として演技に磨きをかけたんだね。

うん!
俳優として確実にステップアップしてた!!


じー(*´;ェ;`*)ーん


一人でも多くの方に観て欲しい✨
公開日が待ち遠しい✨