『君、僕。』フラゲ日 | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

10/3発売
Kis-My-Ft2ニューシングル
『君、僕。』

本日フラゲ日。
朝、届きました✨

スリーブから出して並べて
久しぶりに写真撮ってみました。


最近、めちゃ出しにくくて苦労してますけど
皆さんスムーズに出せます??


CDケースを裏返して並べると
1枚のイラストになりました☺⤴⤴
こういう粋な仕掛けいいね👍✨


DVDも一通り全部見ました✨

真っ白なキャンバス、真っ白な世界を
キスマイ7人が七色に彩っていく爽やかなMV💓

キスパも良かったな。
7人の自然な空気感がいい。

ネタバレしないように多くは書きませんが
キュンも笑いもほっこりもたっぷり詰まってた。
とにかく早くリピしたい(((o(*゚∀゚*)o)))
ジャケットも全パターン好き💓
初回A.B通常盤のカップリングも名曲ぞろい。
たくさんの人に聞いてもらえたらいいな。


通常盤のボーナストラック。
メンバーボイス💓
玉森ボイス『告白』『おはよう』『おやすみ』
んふ(///∇///)んふっふ
イヤホンで聞きませうね。


担当様、それぞれの感想聞きたいな☺