yummy!~名古屋初日~ | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

Kis-My-Ft2ライブツアー開幕。
始まりましたねヾ(o´∀`o)ノ


名古屋行って来ました♪


ライブ前に久しぶりに友達にも逢えた(*´▽`*)
名古屋に行かないと会えない友達もいるから、そういうの思うとやっぱ来て良かったなって思えたりする★
ちょっとずつしか喋れなかったけどみんなと逢えて嬉しかった。


アイコン描いてくれた、Hちゃんもそう。
久しぶりに逢えた(*・ω・人・ω・)
手先器用だし、しっかりしてるし尊敬してる。

プレゼント頂きました★
ピンバッチのフルセットーーー。゚(゚´ω`゚)゚。


裏返すとこうなっていて…
1個ずつもつけられるんだよ。


今までとは違った質感のピンバッチ。
みっくんちっちゃい( ´艸`)可愛い


次のライブの時に、つけて参戦したいと思います。
ありがとう(*´ω`*)


mちゃんが今年もオソロのうちわ作ってくれて、昨日受け取りました★
可愛いうちわで嬉しい(*´∩ω・`)゚+.゚
次回参戦まで、待機。。。



名古屋では大阪のガヤ担ちゃんと待ち合わせして、
朝から晩までまったりデート(*・ω・人・ω・)


ランチは名古屋にあるお店『CHEF』で。




ガヤちゃん達が注文した【シーフード(鉄板)】をチョイス★


あんかけの【あん】が馴染みがないから、すごく不思議な味だった。
麺は、パスタっていうか、そふと麺みたいな感じ。
小皿が先に出て来たからサラダかと思って食べそうになったら、タルタルソース的な物だったwww


店内には当時撮影した写真も飾られてたよ♪ 
チャラくて若いガヤちゃん🍑


間もなく、名古屋2日目始まるね。
そわそわする。


今、言いたい事は……


ガヤちゃんのソロが期待以上にエロくてsexyで…。
オトナの色気や品格がプラスされた今だからこそ醸し出せる妖艶さなんじゃないかと(//∇//)


みっくんのソロは期待に反して爽やかに歌われて、なんだか穏やかな気持ちになってたら『…嘘だよ』って最後にグラサンかけて色気ある男の顔に変わって。
『え、どういう事?!』って動揺して気持ち引きずったまま藤北曲になって、極上のドエロイ絡み見せられてもう、もう、もうどうしたら。゚(゚´ω`゚)゚。な状態
世界観にどっぷり引き込まれてますわ


ガヤちゃんがみっくんの胸元に触れる時、みっくんの筋肉の質感が伝わってくる感じがたまらない。
ガヤちゃんの塗り方が上手いのか。
みっくんの筋肉が素晴らしいのか。
(´;ω;`)


色んな妄想が膨らんでるんですけど……
どういう状況ですか?
全てのストーリーが繋がってるんですか?
ガヤちゃんソロからみっくんソロ、藤北まで…


帰宅して記事探して撮影しましたwww
⬇⬇⬇








藤北の事しか言ってない玉担ですみません。
玉森さんは天才です。


5周年の時にも最後に軽い挨拶で『また遊びましょ~』って去ってたKis-My-Ft2。
『Re:』の時でさえもちょっと……ね。
でも、今回7周年でファンに対して熱い心からのメッセージが伝わってきた気がして嬉しかったです。
私も改めてKis-My-Ft2が大好きだなと。
過去、現在、未来。全てが網羅してる気がするライブ。
今回の魅せるライブ、いい!!


今日も始まったね。
セトリも少し変わるかな?
『…嘘だよ』の部分も、毎回違うのかな?と友達と話してたり。



そわそわ。