ごぶさた~ん☆ | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

はいはいはいヾ(o´∀`o)ノ

久しぶりにアメブロにアップしたのに、
写真の編集の文字を間違えました(´;ω;`)

だって今日発売日じゃないよね。
……フラゲ日じゃん(´θ`llll)


改めまして!
どうもお久しぶりです。
元気でしたか??

色々と書きたい事もありながら
時間の流れがはやすぎてね。
道明寺に沸いた日から一週間たってるもんね。
そんな感じです。゚(゚´ω`゚)゚。

バタバタしっぱなし。

観覧行かせて貰ってニタニタしたり💓
食事して美味しいもの食べて元気つけたり🍴


でも……
いいことばっかじゃなくて
ほんと頭おかしくなりそうにもなる日もあって。


(´・_・`)


CDいっぱい聴かなきゃね(o´∀`o)ノ
DVDも見なきゃな~。

ライブ初日は来週なんて、なんかびっくりしちゃう♪
あっという間に初日が来ちゃうね☆
たっぷり聴いて名古屋に向かわねば!


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


よしっ!!
聴くぞ~っ♪