ポピー② | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)


いっぱい歩いたし、あっついからひと休みだよぉルンルン




ジュンちゃんもスーパーカー改から降りる。



謎の隊列を組む。



おねちゃ、あれなんだろう??
あれは食べ物やさんだなっ!!こんにゃく売ってるぞ!



むふ~~っ!やっぱしおねちゃはぼくちゃんのことが大好きなんだルンルン



なんで今の流れでそう思えるんだ?



おねちゃってば、恥ずかしがってるラブラブ




みんなでまとまってくれることはない。



はぁ。るるちゃん御用達のモシカハウスはお休みだもやもやクレェプ食べたかったなもやもや
なんかいつもオープンしてなくてさ、よくよくマップで見てみたらオープンは土日祝ってなってた。混むのが嫌で平日ばっかり来てたからいつも開いてなかったんだねニヤニヤ




マリーゴールドとサルビアだよぉルンルン
きれいですぅルンルン




噴水です!きもちいいです!!



のどが!!のどがかわいた!!
噴水の水を飲もうと一生懸命なので、ちかくの水道に移動してでお水をがぶ飲み。




ふさすぐり??おいしいのかな??



芍薬、か。きれーだなラブラブ




犬のあんよとふかふかの苔って、いいよね。



とおもって康一のお手々も撮ったけど、うん。ルルのお手々だから可愛いんだな。



いつかな、いつかるるちゃん、しかぼーとれいんに乗りたいんだルンルン
たぶん、一生ムリ。


おわり。



天気が良すぎるとさ、合成写真みたいになるよねニヒヒ

いつも湖畔公園に行くとゲートをくぐったら右回りでお散歩するのですが、今日はポピーが左側にあるので左回りでお散歩しました。
・・・が、やっぱりいつもと違うルート(逆走ルート)になるからかなーーんか違和感でニヤニヤ結局殆んど歩いてから、また右回りで歩くというねネガティブ
いやー、疲れたニヒヒ
めっちゃくちゃ日焼けした。


あ、康一が着ている服とバッグ、ワタクシとペアルックであります。仲良し~~ラブラブ