With康一 | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)




良いお天気ルンルン




本日は農業園芸センターにやってきました!!薔薇が満開ラブラブ




今日はぼくちゃんの6才のお誕生日なんだよぉルンルンこーゆー素晴らしい日には素敵なお散歩がしたいってなおちゃんが言って、ここにきたんだよ!
ちなみに、ジュンちゃんはお留守番。歩かないからねニヒヒ



素敵なお散歩??わからん。




いいにおいだよねぇっルンルン



色々な種類の薔薇🌹




あっついね!!



ここな、るるちゃんのな!隠れ家なんだ!



ここは・・・水溜まり?
魚いるぞ!康一!とってきて!!





ハーブも満開だ!




やっぱしバラとるるちゃんはお似合いだな!



鯨ベーコン、素敵ぃラブラブ




てなわけで!おうちにかえろう!!




おうちについたんだけどぉ、なおちゃんがなにかつくってるよぉ??



夜ごはんはラム肉の焼き肉としじみの味噌汁




んまんまラブラブ




まだかなっ!焼き肉!お誕生日ってうれしいなっ!




すぐなくなるんだアセアセ




デザート
黄色い方をルルとジュンちゃんで半分こラブラブ



ままさん、そんなに見たってあげませんよ?




ぼくちゃんはもらうけどねっ!




おいひぃ~✨
んもぅうずまき



すーぐなくなるもやもや




くふふっルンルンうれしいなルンルン




じっっっ・・・・・
圧がすごいんだよぉうずまき




最後はプレゼントだねルンルン
新しいぷぴぷぴだ!それにしてもどうしていつもプレゼントに納豆をチョイスするんだろう??



これ。いただいていきますね。




真剣。




てなわけで、長くなりましたが本日で康一くんが6才になりましたルンルン

そして兄弟犬のひなたくんもおめでとうっ!


康一ってば全然成長しないねっルンルンでもそんなところも可愛いのですラブラブ

そんな(自称)イケメンでハンサムでかっちょよくて頭がよくて賢い、つまりおりこうさんな康一くんを今後もよろしくお願い致しますニヒヒ