スーパーポジティブ飼い主 | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



え、通り魔にあったんですけど。
犯犬はすぐに捕まえてクレートに収容したんだけど・・・なんなんだい??

あぁ、犯犬?みんなお察し、ルルだよムカムカ
朝。ワンズのトイレとごはんを終えて、テレビ見ながら自分のごはん食べてたらルルがトコトコやってきて突然私の足の甲を少し強めにアムアムしてきたからちょいやめて~~って手で制したらんぶるぁぁっ!って噛みついてきたよ。

で、だぁっっ!!って捨て台詞吐いて去っていった。

本気で意味わからなすぎて(゚д゚)ポカーン状態。

これぞ通り魔。



ルルに噛まれるのは、悲しいかな慣れているからね。痛くても抵抗しないで大人しく首輪を掴んだ方がいいのだ。




もっと意味がわからないのが、その後チラチラしながら近づいてきて




足の間をウロウロするところ。

多分なんだけど、朝クレートから出すときっていつもめっちゃ絶賛しながらチュッチュして撫でまくるんだけど、今日の朝は初めてやらなかったんだよね。
その後からチラチラ見てたのは気付いてたんだけど、ものっすごいお腹空いてたからね。無視してた。

・・・ら、この通り魔事件よ。


いつも絶賛しても撫でてもすんってしてるからなんとも思ってないんだろうなって思ってたんだけど、意外とさみしがり屋さんだからねルルってばピンクハート
今回みたいなのは私に対してのルルなりの愛情確認と構ってアピールなんだろうなと思ってる。

ただ、こういう風にヘラってくるのはやめていただきたい。


おねちゃはちょっと暴力的だよねぇもやもやぼくちゃんも何回やられたことかアセアセ
ここまで意味不明なキレかたするのは久しぶりだよねぇネガティブ



ぼくはルルに噛まれたことないですよ?
我が家で唯一ルルに本気噛みされたことのない子。




うるさい


朝のご挨拶って大事だねルンルン