夜桜と伊達様 | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



夜桜を見ようと富沢の笊川に向かったら街頭すら着いてなかった。
いつも着いてたイメージだったので予定が狂い、仕方がないので西公園に行こうと車を運転していたら途中で「そういえば青葉城址があったじゃん!しかも夜だと駐車料金取られない!」とセコい考えで行き先変更。


てなわけで。やってきました青葉城址!!

伊達様と桜と三日月🌙かちょええなぁ!!やっぱり!!



康一と夜景を見て愛を語らう
やっぱり愛ってのはあれなわけ。つまりそういうことっ!
そうだね、愛ってのはそーゆーことだよね




何回撮ってもこっちを向いてくれない




しまいにゃ心霊写真撮れたよ🤣謎のもや!
おばけもるるちゃんのことが好きなんだ



伊達さまは後ろから撮ってもかっちょいい




カップルがいっぱいだな
おねちゃとぼくちゃんのこと??




かっこつけ




砂利が多いからね、ジュンノ専用スーパーカー改を車に戻してあとはお散歩に集中。
へー、こんなの売ってるんだねぇ
ちゅんちゅんソフトクリーム。どんなのなんだろう。そして揚げすずめとはなかなかに残酷だな
雀は伊達様んちの家紋だよ。
伊達家の竹に雀はハデハデでかっちょいいのだ星



なーんて見ていたら、この張り紙が見えて怖くなってすぐに帰った。
まぁ、反対側は山とか谷だからねぇ。いるよね、うん。以前ここでカモシカと会ったし。クマくらいいるよね。




あ、ちなみに。
本当はジュンちゃんも連れていく予定だったのだけど、みてよこれ。
い・き・ま・せん!!
全身で拒否


康一とルルがいこうよと誘ってもムリだったので、面倒臭いから家に置いていった。

桜が散る前に日中にお花見したいね~!