南部せんべい | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



あんれぇ~~ラブラブルルたん可愛らしいことぉラブラブ
あん??
あのぉ~~アセアセ




あ、これ?南部せんべいな。美味しいんだ。
ちょうだい
くださぃぃ~~アセアセ




あ~~美味しいねぇラブラブ
ふぐぐっアセアセ
まだかなもやもや



ちなみに康ちゃん。
どうせくれないもんねっうずまき




た~~べちゃった!ごちそうさまぁよだれ
くぅっアセアセ
全部食べて手になにもなくなった瞬間、ルルは去っていった。

ひどい笑い泣き


南部せんべいは写真のヤツ派のワタクシ。クッキー生地のやつは甘すぎてな。

この間、南部せんべいのゴマvir.を食べてたら勢い余ってバリイッ!!!ってなってクチから鼻にかけてせんべいの角っこで引っ掻いて血が出たので、みなさんお気をつけくださいませ。