1月1日 | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



今年も作ったわんわんおせち

今年は30日が夜勤だったので簡単なものだけになりましたルンルン
右は野菜の重
芋きんとん・紅白なます・黒豆・お煮しめ

左は肉の重
国産黒毛和牛のコロコロステーキ・舌先のクリーム煮・豚肉のステーキ・舌先コロッケ


肉が入ってるからワンズ的にはいいんじゃないかな??



ジュンちゃん、今年もよろしく~!
はやく食べたいですうずまき





んみゃんみゃルンルンお肉おいちいピンクハート
じっっっ・・・




ひとくちちょうだいルンルン
にょっ!?




お肉もらいました!!
豚肉取られても気付かない康ちゃん



むふふっルンルンいい匂いだっラブラブ




あんぶっ!!!
そっ・・・
ルルの落とした牛肉ステーキを取るジュンちゃん。



星星星星星星星星星星星星星星



さてさて。
2年ぶりのズーズーカンパニーの福袋ルンルン2個購入。3500円×2袋なり!!



いっこめ



にこめ
期限が近いものからたべさせていくのだルンルン




新しいブーブーで遊ぶ康一氏。
3時間でブーブーは両方とも破壊しました。もっと強い素材なら康ちゃんの良いお友達になってくれたのでしょうね、ブーブーは。



おもちゃに興味津々のジュンノ先輩




このぷぴぷぴはどう??
それはだめっ!いらにゃい!!
ぷぴぷぴの音が薄くてぷぴぷぴマイスターの合格点には至らなかった。




あけおめ写真のために集合写真を撮る。
康一、ブレる。




ルル、うつむく。



康一、あっちむく。




るるやん、目付き悪い



やっと撮れたましな写真。
ジュンちゃんだけ微動だにしなかった。偉い!!




福袋のクッションは薄めなので、ストーブの前に置いておいたらルルやんが使ってくれていた。
もう少しふかふかしてほしいけどねうずまき


ルルちゃん地方はぜーーんぜん寒くないからお正月感がないんだよねぇ~~ニヤニヤ

ダウン着てても汗ばむくらい滝汗

寒がりのルルには良いのかなデレデレ