きったな! | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



康ちゃん康ちゃん、遊びまし・・・んんっ!?
どしたのぉ?あそばないよぉ?




服、きったなぁっ!!小学生男子か!?
そんなに汚いかなぁ??わからにゃいもやもや




あんよが!お手手が!短いのがいけないのか!?ひどいもんだよ!!このあんよ!お手手!
うるさいなぁうずまき将来はアフガンハウンドになることを夢見て頑張ってるんだから、あんまりそういうことは言わないでよねアセアセ




無理だよ!!だって足が短いもん!!
あ、犬種差別ってのはいけないと思うよ?今はたよーせーの時代だからね!なりたいものにはなんにでもなれるっ!!





あぁ、それにしても深く傷ついたわぁもやもやこの繊細な子犬の心に傷がつきましたもやもやつらいわぁもやもや
子犬はとっくにく過ぎましたから!!おじさんですから!!




ジュンちゃんもお外歩いてた頃は胸元が汚れてたから、足の問題よね真顔
この汚れ、取れないんだよねぇ~アセアセ
漂白剤に結構長らく浸けてても落ちないうずまき




ぼくはバーニーズマウンテンになるんです!!
るるちゃんはな!!おにく!おにくになる!!
ん!ジュンちゃんは歩かないから、バーニーズマウンテンにはなれません!!
そしてルル!あなたは既に肉です!贅のついてる肉です!



おにく!!贅肉になってるのか!?やった!!食べ放題!!
よかったね~ニヤニヤ