1日遅れの七夕 | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



昨日は七夕でしたね星
イベントをすっかり忘れてしまうワタクシはいつものごとく何にもしないで仕事に行き、職場の給食のメニューを見て七夕だったことを思い出しました。



で。

作っちゃうよね~~✨WANDSのご飯ラブラブ
今回はそうめんを出汁で固めて冷やしたやつウインク
寒天がなかったから、イナアガーで固めたニヒヒ
パプリカは星にしたかったけど、残念ながら星の型がないので、桜型。




はい、どーぞーウインク
くんくん。これなんでしょう??



むい~~ん!!めんがでてきましたぁ!!





おいしいんです!!




最後は豪快にぱくり星






ぼくちゃんも、いっくよぉ!!





ヒトクチでいっちゃうもんね!!





あーーーんむっ!!





ヒトクチはむりだったもやもや





いーもんね、なめちゃうんだからぁアセアセ
康ちゃんは食べるのが下手くそニヤニヤ







るるちゃんも食べたい。






なにかしら?これ。





あんむっ!!!






オニクがはいってる!




ひとくち!!!





へっ!!もうないもんね。


3匹とも食べ終わってもずーーーっとお皿をナメナメしてたから、多分美味しかったんでしょうグッ