そこぼくちゃんの・・・ | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)




眠くなると自主的にクレートに入って寝るルルコさんですが、入るクレートはその日の気分で違う。
今回は康ちゃんのクレートが気分らしいね。
ルルのクレートはオレンジ色のバッグが乗ったやつだよ。
今日はここなの。




撮影をしていると、部屋の主がやってきた。
なおちゃん、なにしてるのぉ?おいしいのたべてるのぉ?
やぁ、康ちゃん。今日もハンサムだね。なにも食べてないよウインク




しょうでしょ、ハンシャム・・・・って、あら!?




おねちゃ、そこ、ぼくちゃんのお部屋だよ?
いいの。





おねちゃの部屋は隣だよぅアセアセ
ねむぅもやもや




おねちゃってばぁ~~アセアセお部屋間違ってるよぉアセアセ




なに?モンクあんの?
う・・・・・もやもや
あるよなぁ、康ちゃんとしたらそりゃねぇ。文句しかないよねぇ真顔




ふぐぅもやもや
どした?





あのねぇ、ルルやん?そこは康ちゃんのクレートなんだからよけてあげなさい?
それがねぇ、体が言うこと聞かないのよ。体がきょうはここ!って。




ちなみに康ちゃんは、自分のクレートの上に乗られると烈火のごとく怒り狂うが中に入る分には怒らない。
でも、自分はクレートの上に乗るのは良い。
ルルとジュンちゃんのクレートに誰かが乗るのも気にしない。
自分のクレートに乗った時だけ怒る。

面倒くさい真顔