かわいい?寝顔 | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)


クレートを開けたらこんな寝方のルル子さん。
左手どうなってるの??痺れない??





んも〜〜、うるさいなぁ。るるちゃんおりこーさんに寝てたのにぃ〜もやもや
ゴメンゴメンアセアセてゆーか、腕枕か。おっさんくさいなぁガーン





居間に出たら出たでグータラルルやん。
召されてる??





放送禁止的な目だわゲロー





そんなグータラルルやんを下から眺めるのが大好きなワタクシルンルン
唇?ほっぺ??が垂れてるのがなんともいえないラブラブ




ひっぱりてぇ〜〜〜ラブラブラブ






でも、やっぱり可愛い寝顔が1番よねデレデレラブラブ





あの・・・・・・・ぼくは??
ジュンちゃんはさぁ、可愛い写真しかないんだよ。あんまりブスなのないんだよねアセアセ






セーラージュンちゃんは可愛かったねウインクルンルン





そうですか??ぼくとしてはかっこいいジュンちゃんになりたいんですけどぉもやもや






むりだね。大体、ルルにいっつも押しつぶされてるのにカッコイイだなんて笑っちゃうぅ〜〜ニヤニヤぷぷっニヒヒ




ホントにね〜ってこら!なおちゃん!じゅんちゃんをいぢめていいのはるるちゃんだけなんだからねっ!
そうなの??そりゃ〜すまんねぇタラー


うう〜〜ん、ルルのおブスフォルダは簡単に潤うんだけどジュンちゃんは全然だわねぇ。
ルルと違って顔が可愛いからねぇ、仕方ないか真顔