カボスパ | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)


最近仕事のシフトが謎の連休が続いていて、嬉しい半分困った半分です。
もはやゴロゴロもし尽くして、休みに飽きて来たので久々にお犬様用の食べ物でも作るかと思い作ってみましたおねがいルンルン

かぼちゃ&スパキラキラ
まるで火星人のようだわねニヤニヤ





カリカリを少なめにして、
ジュンちゃんど〜〜ぞ〜〜ルンルン
ほほぅ?




はぐはぐラブラブ





音符おいしいですキラキラでもこのスパがもやもや




ええいっムカムカたべづらいわぁっムカムカ
あぁっ!!ごめーんアセアセ茹でる時折ればよかったよね滝汗





でも、あげませんようずまき
はいはいデレデレ






さ、ルルやんもクレートから出ておいでルンルン
ふぉっ!!ふぉぉぉおっっつつ!!!





たまらんわ!!!はよ!はよせぇっ!!!うほ〜〜っっつ!!!
こわっ滝汗ガーン




・・・・・・・・どぞ。
ふんっ!!!ふんっ!!!





ふんっっっ!!!





食べづら〜いもやもや
ごめん!!ほんっとゴメンアセアセ




ま、いーけどさルンルン



次作るときは麺は半分にしようと思いま〜〜すデレデレルンルン














真っ黒な為か殆どの写真がピンボケするジュンノ氏



そして、食べるときは基本的に頭を上下左右に振りまくりながら食べる為、ろくな写真が撮れないルル子氏。