うれしいお泊り!温泉! | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)


お泊まりといったら温泉だよね!るるちゃん温泉に入るの初めて!
左側は人間用。右側はワンコ用。






お湯加減はいかがですかぁ〜〜??
ちょーどいーね!
ちょっと深いですぅ






じゅんちゃんお尻が浮いてるよ?押さえてあげようか??
いやぁん!いいよぉ、このまんまで!







ねぇ、なんでママさんもなおちゃんもすっぽんぽんなの?
ニンゲンはお湯に浸かるときすっぽんぽんなんだよ、るる。






ふぅ、さってと。ボクはもうあがろうかな!





るるちゃんはまだはいってる。あったかくて気持ちいいもんね!






ぬぁぁぁあ〜〜〜〜〜っっ!!この、水気をきるのが面倒くさいんですよね!!






じゅんちゃんてばもう少し静かにできないのかなぁ??んもぅ。







温泉初体験でお疲れさんのルルやんとジュンちゃん。
なかなか長く入ってたのであがってお部屋に戻ったらグッスリスピスピ。
むにゃ・・・・・



まだまだ続くぜ!