うれしいお泊り | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)


昨日はね、るるちゃん那須のホテルに泊まってたんだ!ウェルネスの森ってゆー可愛いホテルなんだよ!





なかなか広くていい感じ!






椅子も可愛いのルンルン






ボクの椅子もクールでしょ星








お茶台もアンティーク調でステキよねキラキラ






お部屋をウロウロしたら、お次はやっぱりお散歩だよね!お庭には大きくないけどドッグランもあるんだよ!






それにしても。
うふふふ!えへへへ!






るるちゃんてばうれしいな!うれしいな!





だってね、なおちゃんの妹のコキちゃんと、るるちゃんのだーーーいすきなシロくんも一緒なんだよ!





あとあと、パパさんとママさんとなおちゃん。





あとじゅんちゃんと一緒にお泊りなんだって!






うれしいね!たのしいね!!




ちゅーわけで、今回はルル&ジュンノと皆でいっしょにホテルにお泊り!
那須はワンコと行けるところが沢山あって楽しいですね!

てなわけで、次回へ続く星