たのしいね! | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)


う〜〜わ〜〜タラーつもっちゃったぁねぇもやもや
さ!雪の子たち!遊びなさい!!
{BE6281E1-5F8B-406D-AC6E-9F7C7DB7B566}








しかたない。犬のつとめを果たしますか。
お、ルルちん大人だねニヒヒ
{D29E4F82-56C8-4B6B-8DA7-62DA8F3C6A05}







ぼくはぁ、葉っぱ食べてる!
それ、バラの葉っぱじゃ〜〜ん真顔
{5E85F990-3291-4FD5-A8DA-242385E30BE4}






うひっ!!
{4015DD80-3089-4DCA-8550-BC0C47209541}







葉っぱおいし〜〜い!!!
頭に葉っぱついてるぜ?
{0DDDA267-077B-4B10-93D5-9DA5C8448DFF}








うぉぉぉおおお〜〜!!!!
{C69EC403-3DA2-4992-AD14-F2700B8C731F}








びぃっくりしたぁ!!!なになに!?
ゆき〜〜〜〜〜〜!!!たのしい!!!
{4A87F3B6-6CEA-43FC-AD8A-9DABC74F79FF}






こっち!だぁれも雪を踏んでないんだぁ〜〜!るるちゃんが1番に踏んだの!!
{02ECD8AB-E498-49D4-BB4E-9B47711BFECC}






い〜〜な〜〜!ぼくもそっちいく!
{E63FBA66-2E43-4A70-817C-6ECF7FB4FB45}







ジュンちゃん、すでに雪玉が毛についてるキョロキョロ
{A205F407-0FBB-4F2C-8A4D-3BAECF6B14AC}






うひゃひゃ!!!つめたいっ!!!
{D63A0AB1-8AFF-4043-B748-B29DBA880998}







どりゃ〜〜〜〜!!!!!
{B8898418-B244-4F7F-813D-AD853C5013A8}







ど〜〜〜〜してこんなにウキウキしちゃうんだろっ!!たのしいっ!!
{824977BC-FEBB-4193-8310-A1299349FAF2}







一瞬目を離した瞬間に雪でブタっ鼻になったルルやん。
んん???
{3DD27E4F-7EAB-4E03-A9F5-71295E0C9526}







鉢に入ってお外に置いてた私のお気に入りの花のボケが雪に埋もれてた。
ボケ入りカキ氷の出来上がり!
{9422CAE9-85E0-4246-86D4-076086FA1DD2}




今回も沢山写真撮ったから、次回に続く!