箱入り息子 | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



だれかぁ〜〜!!だれかきてぇ〜〜!!!
{BB01BAB6-1D89-49D6-AC51-C6486740344D}








けけけっニヤニヤどうしたのだ??ジュンちゃんキラキラ
はっ!!なおちゃんっ!!
{E66218D7-860F-4013-BB75-E8F509BCF080}









なおちゃん!!なんてとこに僕を閉じ込めたんですか!!出してください!!
{3BAF6C16-5A4A-4D07-8CF5-DA7B0168681B}








けーーーけけけっ!!!やーだねっニヒヒ
でもお利口さんなジュンちゃんにはおやつをあげよう。
あんむっ!!
{A57EEA79-0D66-489B-8FDE-1CFC11CBF828}










ひどいです!!きらいです!!もう一枚ください!!
{8E55ACE2-75A6-4C92-B281-D684C977CCD0}








ねーねーお母さん。ジュンちゃんどこにいるか分かる??
え??あれ?いないね。
{8697650C-7A5A-4AD8-87BA-833A924BB78F}








ジュンちゃ〜〜ん!どこ??ジュンちゃん??
{AF92BDD2-B546-41AF-B406-DC9DEA76F418}








おーいジュンちゃん!!
あぁっ!!ままさん!!ここです!たすけてください!
・・・・・・あら??なんてとこに入ってんの。
{FF8F99D8-F58F-4BD0-8283-36763A357A02}










よっこいしょっと!重いなぁ。
ふぅ!やっと助かった!!ひどい目にあいました!!
{829ABD75-FF9E-40D8-8C9F-369481AFE022}










ままさん!このひとです!!僕をいぢめたのは!!
{43963DDD-1221-478A-A3CC-56AE8814C355}








このひとです!!きいてますか??このひとなんです!!怒ってやってください!!
{F2DDFDE8-D015-441F-9D13-F3FF16CA0E88}








・・・・・・・・じぃ〜〜〜〜。ままさん。ちゃんときいてください!!ぼくをいぢめたのはこのなおちゃんですよ!!
{1BFC064F-82A7-4E90-A4B1-EAC742CE8AFA}








くすん。きいてないですね。
{B5C0AA10-3F45-457D-8675-652DA4BBAF3C}








けけけけ〜〜ニヒヒまた入れてやろうか〜〜ニヤニヤ
ぷん!なおちゃんなんてきらいです!!
{BCCD65F4-41BE-4A08-8331-B11A56DFFA4F}