原点回帰 | うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

心×身体×魂科 スピリチュアルナースうさ
スピリットに働きかける学び「うさスピ学」
心理学、脳科学、スピリチュアル視点を学び
自分を知って・認めて・癒すの3STEPで
自分を癒すチカラを引き出し、心×身体×魂の調和へ

「原点回帰」

 

このメッセージを

受け取る事が多かった

 

なんでだろう??

 

意味が繋がらなくて

解るように教えてって

思ってた

 

 

 

実は家庭の事で

悩んでいた私

 

そっちに気を取られて

仕事や勉強に身が入らず…

 

おまけに暑くて

体調もイマイチで

益々手につかず…

 

今日ビジネスの先生から

連絡を頂き、やっと解った気がした

 

「私の抱えている今をシェアする」

 

 

 

ブログも上手い事書こうとか

思ってたのかもしれないな

 

他の何者でもなく

一番知っていて

一番シェアできるのは

「私」に他ならない

 

 

 

私そのものが

叡智となり経験となり…

 

命を使うって

*私そのもの*

こういう側面もあるのかなと

 

やっと繋がったというか

腑に落ちた気がした(今更)

 

原点回帰

始まりは私…

その私を使う

最高のギフトだ

 

よく見る、聞く、気になるワードは

あなたへのメッセージかもしれない

 

 

 

フォーカスしないと見落としてしまう

 

でも、悩んだ時やモヤモヤしている時

メッセージがきっと届いている

 

私の場合は

原点、原点に戻る、原点回帰

自分の誕生日ナンバーを

よく目にしていましたようさぎ