めがねっ娘とか(*´ω`*) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!(^∇^)

 

昨日、劇場版とかげ『MOZU』を観たマリエルおとーしゃんです!

評価が最悪だったのであんまり期待しないで観たんですが、俳優さんの演技がすごくて結構面白かったです(^v^)

特に、『家政婦のミタ』に出てた人の壊れっぷりが最高でしたOK

ほら、旦那さん役の人!

 

 

今朝マリっo(^▽^)o

朝から兎拳の修行に精を出すマリしゃん(^v^)

うさぎ「二の腕ダイエットなの」

 

 

でもやっぱり朝は出て来なーい( ´(ェ)`)

うさぎ「・・・」

 

真顔「出ておいで―」

うさぎ「やなの」

 

キラキラ「出てこないとこどもの日ごっこしちゃいますよ」

うさぎ「うふー」

 

夜は元気っ子なんだけどね~(´・ω・`)

ま、そのうち出てくるかー(^∇^)

 

 

 

おまけのめがねっ娘イエローハーツ

似合う?( ´艸`)ハート

 

 

 

ニコ「じゃあ、会社行ってきますよ」

うさぎ「行ってらなの」

 

 

 

うさぎ「じゃあ またなの」