カラカラカラ…(*´艸`*) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!(^∇^)

 

今日はTシャツにパーカーで暑いぐらいだったマリしゃん地方です(^O^)

でも明日明後日はひえひえらしいです。。。

ウサもヒトも体調管理に気を付けましょー(^O^)/

 

 

今朝マリっo(^▽^)o

最近、日中は出てきてくれないんだよね~( ´(ェ)`)

爪切り行かないから出ておいで~(´□`。)

 

 

まあ、元気そうだからいいんだけどさ~イエローハーツ

ニコ「カンフーですか?」

うさぎ「兎拳なの アチョー!!」

 

 

 

午後は春夏物のお洋服を見に久しぶりに池袋へランニング

池袋ってすごいんだよ!(・∀・)

ランチパック屋さんがあるんだよ!o(〃^▽^〃)o

 

圧巻の品ぞろえ!

ご当地ランチパックが大集合です♪

 

いっぱい買っちゃった(*`▽´*)

どれから食べましょうかね~(´∀`)

 

 

 

 

夕暮れ時に聞こえてくるカラカラ音・・・

うさぎカラカラカラ・・・

キラキラ「しあわせ・・・」

 

 

うさぎカラカラカラ・・・

ラブ「ひょええ~~ラブラブ

 

 

 

 

うさぎ「じゃあ またなの」