洋食屋さんとかビックロとかドデーン動画(^∇^) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは(*^▽^*)

やりました!!
ずっと撮りたかった動画が撮れました!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
(構図は最悪ですがw)



タオル追い遊びをした後、私が横になり、かつボールを2つマリエルの顔の幅ぐらいに配置すると高確率で添い寝ゴロンが発生するのです!!(°∀°)b


今朝もいっぱいゴロンしました!(・∀・)
$うさぎ空間

すやすや寝てるのか・・・、

$うさぎ空間

と思いきや、しっかり起きてますww



午後は高校の頃の友人と会うために新宿に行きました(*^▽^*)
前から行きたかった伊勢丹会館に入っている洋食屋さん『グリル満天星 麻布十番 新宿店』でランチ~♪

$うさぎ空間

洋食屋さんと言えばとりあえずポタージュ( ´艸`)
$うさぎ空間

マイブームのハヤシライス!!o(^▽^)o
$うさぎ空間
めちゃうまでした!!

蟹クリームコロッケ!!(°∀°)b
$うさぎ空間
超うまかったっす!!

友人が頼んだハンバーグ!!
$うさぎ空間
ちょっともらったけど激ウマでした!!

ケーキ&シャーベット!!
$うさぎ空間

お店も静かで落ち着いていて最高でした!!
全品コンプまでリピートしたいです!!(`∀´)/


伊勢丹の前には噂のビックロが!!∑(゚Д゚)イツノマニ!!

$うさぎ空間

友人と二人でバカ高い一眼レフカメラをいじったり、SONYの3Dヘッドマウントディスプレイを試したりして家電萌えしてきましたww


おや?
最後に一句詠んだようですよ( ´艸`)

$うさぎ空間


にひひ「ゆるして~。APDゴールド多めにあげるからさ~」
ウサギ「じゃあゆるすの」



これ書いてたらお腹が減ってきました(;´▽`A``

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ペタしてね