ゴロンとガロンとMIX | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは(^O^)/
今、無性にアーチェリーか弓道をやってみたいマリエルおとーしゃんです(・∀・)
あれってどこでできるんだろう・・・。
ちょっと体験してみるだけでいいんだけど・・・。


さて、マリしゃんですが・・・、

部屋んぽ中に私がちょっと牧草を取りに行ったり雑巾を洗いに行ったりして部屋を離れると、

$うさぎ空間

不安そうな顔で私が越えた柵の前で待ちます(≧▽≦)

私が戻ってくるとうたっちでお迎えしてくれて、嬉しそうにクルクル走り回り、私が座ると・・・、

$うさぎ空間

ゴロンします( ´艸`)ウフー

そして私もゴロンしますo(^▽^)o



間違ってスローモーションで撮っちゃった(^▽^;)

そしてそのまま20分ぐらい寝ちゃいます(´∀`)zzz




全然話変わりますが、、、

うちはマリエルの飲み水用と私の紅茶用wにミネラルウォーターを購入しています。
いつもはネットでクリスタルガイザーの500mlを96本買っていたのですが、ペットボトルの量がはんぱないので、1ガロンボトル6本入りというのを買ってみました。

$うさぎ空間

・・・でかい(°д°;)

1ガロン=3.78リットルだそうですw
アメリカ人でも重いらしく白いベルトが付いていましたw
1.5リットルぐらいのってないのかな~(;´▽`A``




話題のMIXも買ってみた!(°∀°)b

$うさぎ空間

タッチの続編らしい!
(・∀・)超ワクワクー


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ペタしてね