うさフェスへの道 2024 1 | うさぎ建設

うさぎ建設

うさぎ大好きな4人が集まり、磁器うさぎ・羊毛うさぎ・うさアクセ・革及び布雑貨等を、手作りしています。

うさフェスタ2024 春

再来週ですね。

うさ建社員一同の春はいつも通・・・

いえ、3月のドカ雪にやられています。雪だるま

融雪槽ってのは、雪捨て穴みたいな。

置くところが無いので下に流す機構です。

新潟では消雪パイプで地下水を道路に流して溶かします。

家の前の道路の雪は路肩とか、雪捨て場に捨てます。

雪捨て場が通じないかもしれないな。。

新潟市はそんなに積もらないのですが

傘がさせない暴風雪ってやつが吹き荒れてます。

アウターはフード付き必須。

 

今年も春から不参加だけど、

行く皆さま、楽しんできてくださいね。

そしてしっぽスタッフ様いつもお声がけありがとうございます。

 

ロップイヤー うさぎ建設はうさフェスを応援しています。ネザーランド・ドワーフ