うさフェスへの道2023 2 | うさぎ建設

うさぎ建設

うさぎ大好きな4人が集まり、磁器うさぎ・羊毛うさぎ・うさアクセ・革及び布雑貨等を、手作りしています。

うさぎフェスタ秋2023

リモートLINE会議の結果、

残念ながら秋も見送りでございます。

コロナ倒産みたいになってます。

 

楽しみにしていて下さった方がいたらごめんなさい。

会場に行くのも難しい感じです。

しっぽセール買いたいけど仕方ない。

 

土曜日の前売りがもう残りわずからしいので

行く方は早めに前売りがおススメです。

 

一応日程でホテル押さえてたんだけど

工場長製品と羊毛無いとテーブル広すぎるのよね。

 

コロナ禍で羊毛に手を出した方もいらっしゃると思います。

あのフワフワ感で形をキープできる

キンちゃんの凄さが分かったと思います。

あれはやたらにマネできないんですよ。ホントに。

 

よね。@営業部