”6/12(水)Azul Terraceuに出演します!”行ってきました 。庭の花の様子。 | usagi-junのはんどめいどのブログ

usagi-junのはんどめいどのブログ

手芸ときどき(?)ジム

 

久しぶりに大阪梅田の夜に

お出かけニコニコ

あいにくJRが終日遅延状態で

新快速が時間通り運航していなかったり・・・

それでも

Azul Terraceになんとかたどりつきました(笑)

 

始まる前に偶然「あ~!」

十川さんにお会いできましてニコニコ

うれしかったです。

 

ステージでの演奏も

好きな曲ばかりでドキドキ

中嶋さんのドラムも

やっぱりかっこいいですよ。

Caravan

 

CuteやBei Mir Bist Du shoen←オーウムラウト(PCのドイツ語の綴りがでないので、これで)

などなどキラキラ

そうそう、αゆらぎ心地よい声の持ち主の歌手のお話

わたし的には

十川さんの声のほうが

ユーミ〇よりも心が穏やかになります。

 

今回はピアノの多田さんやドラムの中嶋さんとも

少しだけお話もできてラッキーでした。

大ベテランのお二人なのに気さくで

素敵な方々ですニコニコ

 

ライブ&4杯ぐらいビールやらカクテルやらを飲み料理を注文しても

2人で1万円台で

お得な気分です。席もゆったりと座れるし。

楽しかったですキラキラ

あらら目が!タイミング悪い写し方ですみませんでした汗

 

お疲れさまでした、ありがとうございましたドキドキ

 

私はもともと写真嫌い&SNS上では顔出しNGなので(笑)

いつも単独で撮らせていただきありがとうございます(^^)

 

庭のお花たちバラ(禅、グレーパール、ピンクヴィンテージ、アルゴノーツ

ヨハネパウロⅡ世、バレンシア、ブラウンシュガー

クレア・オースチン

パシュミナ

ショウブ2種類

アネモネも

ペンステモン

ガイラルディア2種類

ダリアとミニバラ2種類

あじさいとペチュニアの間からサルビア

みんな、今年も咲いてくれてありがとう!ラブラブ

近所のお宅の花壇の宿根草が

野良猫ズのトイレでホリホリされて(何回も)

結局、今年は枯れてしまって(根が)

咲かなかったものが多数あるそうで

怒っていましたガーン

うちはプランターなのでホリホリの被害に遭いにくいみたいです。

 

地場産のものを扱う平和堂で、守山産のバラ10本で198円びっくりマーク

あちこちに飾りました照れ元気な色

暑いので冬よりはお花の寿命は短いかな

 

ニコニコjunニコニコ