大久野島2月下旬 | あきのブログ

あきのブログ

ウサギと日常のことを書いてます

大久野島

この画像をトップに持ってくるのは、季節感が出せればいいなぁ~と思ってです~^^;

新芽が出て、桜の蕾から開花して、葉桜になって、だんだんと葉が変色して

落ちていくって感じの~ですね~音譜

 

今もネット上に残ってるのですが、HPを作ってます。

以前は、HPのトップページを季節ごとに替えてました。

素材屋さんは、ブログ主流となったせいか、今は少なくなってますが、

壁紙をお借りするために素材屋めぐりをするのが、楽しかったですねぇ~ニコ

 

時としては、トップには、桜の花びらを舞わせたり、たんぽぽの綿毛を下から

ふわふわと飛ばしたり、梅雨のシーズンは、水滴。クリスマスには、雪を降らせてました。

今では、放置してます!あせるあせる

たまに見てくると、アクセスカウンターが回ってるので訪問者がいらっしゃるようです。