大久野島2月初旬 | あきのブログ

あきのブログ

ウサギと日常のことを書いてます

大久野島上陸です

(前の続きもやってません・・・)

 

遅い時間帯、3時頃の客船に乗って上陸です。

雪が気になって、ふぶくようだったら、すぐ帰ろう思ってました。雪の結晶雪の結晶

 

第二駐車場は、ガラガラでした。

そうですよね。

雪が気になりますし、強風です。

客船揺れました・・・・・・

 

寒いので、人が少なかったですね~。

 

気温5度

 

忠海港 カモメたちのお迎えがありませんでした

1羽、泳いでました波波

小型送迎バスがお迎え

大型バスは、駐車場に止めてありました

しなちゃん

三毛ちゃんの子孫は、今、しなちゃんと火薬庫跡の中間に居ます

 

人参を切る時間がなくて、丸ごと1本持って行ったのですが、

人参をかじらせながら歩いて、最後、しな仔ちゃんが獲得しました。

しかし、崖の上に持って行った、しな仔ちゃん。

しばらくすると、コロコロと人参は崖の下に・・・・呆然とするしな仔ちゃん・・・・

別盛のペレットとなりました

 

 

 

 

ガングロちゃん