サブを所属させていたクラブが解体 | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

私がTWに復帰するきっかけとなった稀有なクラブ。

https://ameblo.jp/usagi-ha/entry-12308829314.html

 

12月にメインを脱退させて、サブを入れていました。

久しぶりにInしたところ、クラブタブがぷくぷくしています。

 

開いてみると…

 

 

クラブ解体申請!?何が起きたのでしょう。

 

 

クラブ掲示板にはマスタからコメントがありました。

マスタ職は孤独やプレッシャーとの闘いもあるものね。

 

仲の良かったクラメン達とメッセをしたいし、

久しぶりに稀有なクラブにしっかりIn。

一通り事情も聴きました。

 

そして、私が昔、夢の続き(一期)を閉じるために休止したとき、

ルンルンが復帰のためにクラブを作ってくれたことを思い出しました。

 

あれがなければ、夢の続き(二期)はなく、

クラさんやシャドさんと会うこともなかったことでしょう。

 

…私も、マスタに何か働きかけてみようか?

ちょこっとだけ思いましたが、もっとふさわしい人たちがいますね。

マスタとSkypeしたり、LINEしたり、リアルで繋がっているクラメン達が。

 

私は何もせずに、惜しみつつもクラブ&マスタと別れることにしました。

 

このクラブがなければ本格復帰はしなかったかもしれません。

稀有なクラブ、今までありがとー!