リアルタイム抽選イベに今回は3回当たりました | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

鮮度が落ちすぎないうちに、イベについて書いちゃいます。

 

ついこの間までリアルタイム抽選イベがありましたね。

今回は…合計で3回当たりました!

 

ちゃんと当たった瞬間のSSも撮りました。

こんな感じにピンクのお知らせが出ます。

 

1回目に当たった金額

Seed 10m。

 

2回目に当たった金額

Seed 5m。

 

そして、3回目…

失意のあまり、ssを撮り損ねたようです orz

この時もSeed 5mでした。

 

3回当たって手に入った額の合計は

20m Seed !!!

 

当選時に思いっきり上がって、開けたらガクッと下がる。

テンションのジェットコースターのよう。

 

いえ、でも、当たるだけでもありがたくは思ってます。

ネクソン様いつもありがとーラブラブ

 

クラチャで「Seedだった!」って言うと必ず

自分も「Seed!」っていう人がいるので、

大当たり祈願Seed袋自体はかなりの数が当たっているのだと思います。

 

いつかは何かの塊、できれば白金塊を当ててみたいものです。