リアルタイム抽選イベに2回当たって手に入った額 | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

昨日まで4週にわたってリアルタイム抽選イベがありましたね。

 

私は土日はあまりInできないので

たまにしか参加できなかったのですが…

 

2回も!当たりました。

 

1回目

 

 

2回目

 

 

ワクワクして開けました。

 

1回目…

 

 

2回目…

 


なんで両方ともSEED!!!!!
 
2回当たって手に入った額は!
実に6mSeedのみっ!
 
けっこうクラメンさんも当たっていて。
白金?が当たった方とか、
銀が当たった方とか、
5mが当たった方とか…
色々いるのに!
 
ションボリしてたけれど、
優しいクラメンさん達に
当たっただけでも凄いと慰められました音譜
 
確かに、Inしておいただけで6m増えた!
イベも楽しめたし、当たっもラッキー音譜
 
あ、大当たり祈願SEED袋はこんな感じでした。