猿ループステ | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

猿ループステと言いつつ、DexやDefを調べてはいません。

装備にもよりますし『こんなステで狩ってる人居るんだ』程度でお願いします。



~猿ループ(XDループ)とは~

 XD1ジンジャーマンのクエでサイコロに負けると

 占有狩り場にMOBが沢山沸くことを利用した狩り方。

 猿のMOBに勝ったらリログで何度でも挑戦可。

 チムを組んでいると勝敗がリセットされない。



全キャラ、装備はこんな感じを使っていました。

 ・下研磨付きラセット

 ・緑☆風船orルビーリング

 ・ターバンor角兜



以下、猿ループ時のブログのページへのリンク一覧です。


イスピンLv50で猿ループをした時


 この時はかなり無理して狩っていました。

 http://ameblo.jp/usagi-ha/entry-10552141136.html



ランジLv62で猿ループをした時


 適正Lvで狩っているので楽々です。

 http://ameblo.jp/usagi-ha/entry-10455179531.html



ミラLv62で猿ループをした時


 装備のFが少ないので盾に研磨をつけています。

 http://ameblo.jp/usagi-ha/entry-10897258322.html



ナヤトレイLv50で猿ループをした時


 確かLv44再振り後自然に上がったままでやっていたような。

 http://ameblo.jp/usagi-ha/entry-10654007315.html



イサックLv50で猿ループをした時


 この子だけはF強化装備を整えた自信作?

 http://ameblo.jp/usagi-ha/entry-10779389092.html