ナヤ Lv44再振り | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

再振りLv帯が変わるLv44でスキルに経験値を貯めて再振りしました。

貯めた分でどの位上がるか分からなかったので

とりあえずLv50で適当にシミュってこんな感じ。


○再振りログ
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 :
LV 3 : DEF 極振り 2up
Xien : 打撃系 DEF/HACK
LV 4 - 11 : DEF 極振り 10up
LV 12 - 14 : HACK 極振り 10up
LV 15 - 20 : DEX 極振り 17up
LV 21 - 26 : DEF 極振り 7up
LV 27 - 47 : DEX 極振り 36up
LV 48 - 49 :
LV 50 : HACK, DEX * 4
ナヤトレイ/斬り Bonus: 24 / 49 Point: 0
LV:50 STAB 2 HACK 40 INT 1 DEF 68 MR 1 DEX 61 AGI 2


実際は経験値はLv48分くらいしかなかったので

最後に帳尻を合わせてこんなステになりました。


夢の兎


水晶1とか山麓の竹藪とかをうろうろしているうちに

XD1の猿ループ行けるんじゃないかと言われて行ってみました。

確かLv50ちょいだったと思いますが…


夢の兎


一応被ダメ2ケタで狩れる感じです音譜

猿は流石に5とか6で負けると痛すぎなので

Defの秘薬を使い、回復が間に合わなくなったら木の葉も使用。


夢の兎


Lv62になって下研磨ラセットを着る事を夢見ながら

POTがぶ飲みでXDに籠りました音譜