Lv170の狩り場探し | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

再振りLv帯の切り変わりであるLv169で再振りをしました。

Hack装備分、XAをLv分くらいにして黄泉や影1↑、影17↑とかを

うろついてみましたが、経験値が下がってきたとはいえまだ影1階の方が美味しく。

やっぱり、次はハゼじゃない!?という話になり試し狩りに。


はい、無理でした orz


武士ハゼエリアで試したのですが、サンファム与ダメが600位。

手をつけちゃった以上は殲滅してから去ろうと頑張っていたら

ハゼマップの通りがかりが立ち止まってじ~っくり立ち見していかれました…

イヤァァァァ!見ないでぇぇ///汗


超恥ずかしかったので、装備を整える事にしました。

まず、舞鶴を強化!失敗しました!私の舞鶴がぁぁぁぁ!

背に腹は代えられぬと、Lv155刀を買ってこちらの強化は成功音譜


夢の兎-強化


そして、虚無僧をSHがMaxになるまでMR。

続いてハゼ必中Dexと回避上限を調べて再振りをし直しました。

余ったポイントは少しでも火力が上がるようにSHに。


これで少しは攻撃力上がったかなと狩りに行ったのですが

思ったほど効率は上がらず…武士ハゼ狩るよりまだ影1階の方が美味しかったです。

大人しくXA影1階に合わせて残りSHに降って再振りすればよかった。。。

その後ハゼマップへはお友達のミラ姐さんと一緒に行ってきました音譜

公平にして貰ったら修練ありの影1階位の効率でした音譜


夢の兎-ハゼ


途中ミラ姐さんが鯖落ちしてしまい一人で狩る事に。

人が通りかからないかドキドキしていましたが

意外と一人でも狩れる事が判明…

残念火力だけどもう少し装備整えて人の少ない時間帯なら

ハゼソロしてもいいんじゃないかと思いましたb