スクトゥームシールド強化 | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

舞鶴にアスピスシールドが合わない事を気にしていた私に

水色のスクトゥームシールドなるものをお友達がくれました音譜

お礼にテカバリア護符をお渡しして…早速強化です!


F強化にするかM強化にするか迷ったのですが

影の塔以降魔法攻撃の敵も多い為M強化することにしました。

手元にあったM強化剤を二つ投入っ!


夢の兎-盾強化


じゃじゃんっ音譜

魔法防御力30の盾ができあがりましたっラブラブ


ついでに、装備に合わせて染色も変えてみました。

この格好なら舞鶴もあまり浮いていない気がしますラブラブ


ついでに、影の塔で狩っていたらクラブLvup音譜


夢の兎-クラブLvup