最近のクラブ | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

春だし、色々人の出入りがあります。


先月、うちに入る入ると言われていたものの

人数上限で誰を蹴るか迷っている間に休止になった方が居ましたあせる

いや、サブ数体蹴ったハズ…何度か埋まった…んだったか…

マスタの管理能力が問われてしまった出来事でした汗

今月だったらすぐに入って貰えたのに(>_<);;;


なんとなくの送別会に参加してきました。

戻ってきたらよろしくと言われました。。。スミマセン。


まったりTales Weaver-送別


他にも、仕事が忙しくなった、就職した、進学したということで

In低下や引退表明をしたクラメンの方々…

寂しいですが皆様には是非ともこれからリアルを頑張ってほしいです合格


そんなこんなと、折角だし環境を変えると言う方や夢の行方に残る方

ついでに月初定例強制で3人蹴ってメインクラブの人数は激減しました。

サブは3体?で実質人数は30人程になっています。


まったりTales Weaver-100412


去っていく方々も居ますが

環境が落ち着いたということで、栗クッションさんや前クラブのマスタ、

休止して1年とか半年とかの人の復帰もちらほら見受けられます音譜

栗クッションさんのInは安定してきたみたいですし、特にうれしいです恋の矢


さて、Lv180になったクラメンランジさんとネオテシスに行ってきましたラブラブ

初回ですがPT全員クラメンさんだし、ランジで火力ありそうだから盗賊を選択して

盗賊:ピンさん2人+Lv180ランジさん 賢者:私


死んだら即蘇生させようと気合を入れて臨んだのですが

なんと、全く詰まらずスムーズにBoss討伐まで@@

気を抜いたからかBoss後に私のヒール砲が火を噴いてしまいましたあせる


ネオテシスについて説明中のssです。

いつもは私が全部説明していたのですがこの時は夜さんが説明してくれましたラブラブ

他クラブでマスタをしていただけあって面倒見も良く頼れます音譜

人の説明を聞くのも為になるしいいものですねラブラブ


まったりTales Weaver-ネオテシス