一週間あまりINできなそうなのですが | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

明日からリアルの御用で一週間あまりIN出来無そうなのです。


クラメンやお友達に言ったら『寂しい』と言って下さる方が意外に多くラブラブ

不謹慎だけれどもちょっと嬉しかったり。


クラブはサブマスに全権渡しているし・・・

体験で幼すぎた方は退会してもらったし・・・

入ったばかりの方とかがなじめるかちょっと不安はあるものの

クラブを守って帰りを待ってくださると皆様仰ってくださったから、

きっと、大丈夫でしょう音譜


盗人に負けたりはせずに昨日一人、

今日二人体験で勧誘してみました。

負けてなるものかっ!頑張るぞ!


クラメン二人に祝福の葉書で一週間の応援を貰って

ものすごく嬉しかったです。いいクラメンを持ったラブラブ


クラメンもお友達もいい人たちばかり。

私は恵まれているなぁと思いました恋の矢