クラブ倉庫に盗人が・・・ orz | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

昨日は暇があったのでクラメンとセル6入り口で

看板を出してクラブ勧誘をしてみました。

おしゃべりしていたら見知らぬマキシさんから1:1が。大体の内容は


マ:自分はサブですがかまいませんか?


私:サブでのIN率はどのくらいになりますか?


マ:しばらくは毎日になります。


私:メインのLvはどの位でしょう?


マ:メインはLv245です。


(友達でこのLvで止まっている人居るなぁ。厳しいLvなのかな・・・)

私:クラブ説明は読まれましたか?


マ:入るか迷ったので読ませてもらいました。


私:では、一週間体験でお願いします。


加入申請→承認・・・クラチャで皆と挨拶。


マ:少し用があるので行きますね~


多分倉庫に直行 orz


何か違和感あったような気もするな~。

倉庫見に行こうかな?でも、少人数のおしゃべり中だし

中座するのも悪いかな・・・どうしよう・・・とか迷っていたら

見知らぬ方から1:1が。


1:1をしてくださった方は、該当マキシさんから

つい1時間前にクラマス詐欺にあったそうあせる


おしゃべりを中座してクラブ倉庫に行ったら盗られていました。

装備品等ほとんどのものは序列制限かけてありましたので

被害品はセイドプレート(35鎧?)・白牙3個・奥歯150個位・最花束2束汗


その後すぐに1:1を下さった方が叫びで皆に注意を促してくださっていました。

すぐに蹴りましたがその後も詐欺を働いていたみたいですね。

今日見たら、自由掲示板に更に何件もその人に関するものが載っていました。。。


消耗品は全部補充&どうでもいい秘薬2個以外は全部序列をつけました。

全部に序列つけたら次に盗人が入った時に判別に困るだろうから。

あ。ゴーレムの心臓でも狩ってきて入れておこうかな?


初めてのクラブ倉庫荒らしでした。。。