養老山へ登りました | ”Beauty is in the eye of the beholder.”

”Beauty is in the eye of the beholder.”

考案したガーデリングとロールフラワーの探究を
ライフワークにしています
美しいと感じるものを探したり
自然中で過ごしたり
手間がかかることを
楽しんだり…

養老山の急登と階段の多い登山道は

距離は短いのですが

プレートがある時には

とても気を使った記憶があります…

 

プレート除去後最初に登る!と決めていました。

養老の滝には多くの人がみえました

大きなカメラを構えた人も…

そうだそうだ

結構きつかったな…

と思い出しながら登りました。

樹林帯を抜け縦走路に出て

目的の頂上を目指しました

晴れ渡り気持ちの良い景色でした

頂上も多くの人でにぎわっていました

気軽に登ることが出来る良い山です

山の楽しさを思い出せた

よい山行でした

 

 

 

 

多くの事に感謝して…