久しぶりの金華山 | ”Beauty is in the eye of the beholder.”

”Beauty is in the eye of the beholder.”

考案したガーデリングとロールフラワーの探究を
ライフワークにしています
美しいと感じるものを探したり
自然中で過ごしたり
手間がかかることを
楽しんだり…

本当に久しぶりに金華山に登りました

WBCの準決勝が始まり

駐車場を出るときは

負けている状況…

 

瞑想の小径から登りました

小さな子供連れの方が多く

和やかな空気がいっぱい

 

プレート除去後2週間

傷痕以外は

元の状況にもどり

違和感なく登ることができました

 

 

七曲りから下山して

もう一度登りたいところですが

午後に予定があり

今日は一往復だけでした

 

駐車場に戻ってから

野球は8回

素晴らしい逆転劇が始まりました

 

タイムリー登山でした…

 

 

多くの事に感謝して

大切に過ごしたいです

 

 

よろしかったらご覧になって下さい

クローバーinstagram →セキセイインコ黄

クローバーガーデリングとロールフラワーのブログ→セキセイインコ青