☆Sサイズ情報☆『Sサイズ冬物セールまだまだ急げ!』(池袋編) | ぶーぶーぶっく

ぶーぶーぶっく

本の感想や,美容,Sサイズ情報,フィギュアスケートなど,もろもろについて語るよ

前回, 私生活のゴタゴタによるブログ更新のお休みについて書いたところ,みなさまから「何があったの?」「体調が悪いの?」「負けずにガンバレ!」といった沢山のメールが,1通も来ませんでしたが,地味に更新していきますので,よろしくお願いします。


さて,今回のSサイズ冬物セール情報は,池袋です。


・池袋西武のミニヨンヌ

全館で改装前のセールをやっているため,「もしかしたら春物もセールかしら?ドキドキ」と浮かれた気持ちで行ったところ,冬物のみでしたガーン

ほとんどの品物が半額になっていました。


「23区」 

ぶーぶーぶっくが「あっ,良いな!ラブラブ!」と思ったセール品は,「帽子」です。

グレーとカーキの2種類で,エレガントなデザインでした。

半額なので,6350円とお安く,メイドインジャパンの高品質なものでした。

残念ながら,ぶーぶーぶっくにはちょっと大きかったので,購入は見送りましたしょぼん


「組曲」

ジャケット類・スカート・ワンピ・コートなどがありました。

特に,赤と紺と白のトリコロールの半袖ワンピは,かわいかったです。

薄手なので,夏にも使えそうでした。11,100円位で,そんなに高くなかったですが,ぶーぶーぶっくは,冷え性のため,これまた購入を見送りました。


代わりに(?),キャラメル色のふんわりしたスカートを6300円で買いました!


・池袋東武のSサイズコーナー


「23区」は,冬物セールはやっていませんでした。

「組曲」はやっていて,ハーフパンツ類が充実していました。黒や茶のブーツ(もしかして,レインブーツ?),バックも置いてありました。値段は,西武と同様,半額が多かったです。



以上,池袋のSサイズ情報でした!