☆Sサイズ情報☆画像公開!『スーツカンパニーSサイズ情報』 | ぶーぶーぶっく

ぶーぶーぶっく

本の感想や,美容,Sサイズ情報,フィギュアスケートなど,もろもろについて語るよ


テーマ:

以前,フラッと寄ってみた『スーツカンパニー』で,7号サイズのスーツがあることを発見し,本日,改めて買いに行ってみましたビックリマーク


入学式にふさわしい春物のスーツやリクルートスーツなど,沢山の種類のスーツが置いてありました。


早速,水玉模様のスーツ上下(7号)を試着してみたところ・・・




なんか似合わないガーンガーン



水玉スーツが似合わないということもあるのかもしれませんが(初めてのお店で買うにしては,冒険し過ぎ??あせる),全体として,もっさりとした感じです。


店員さんは「お似合いですよ」と言って下さるのですが,鏡で何回も見た結果,大きさが合っていないということに気付きました。


ぶーぶーぶっくは154cmで42kgですが,『スーツカンパニー』のスーツは,156cmで45kg位の人に丁度合いそうです。

ぶーぶーぶっくの体にフィットするには,全体的に98%程度小さくする必要がありそうです。


従って,結局,スーツは買いませんでしたしょぼん


ちなみに,5号サイズのスーツは売っていません。


しかーーし,


7号(36)サイズのブラウスを置いてあることに気付き,試着してみることにラブラブ!


先ほどのスーツ同様,若干大きめではありますが,そこまでは違和感がなく体にフィットしたので,こちらは買うことにしました。


セール品だったので,お値段も,5,250円→3,528円とお安くなっていました得意げ

元がそれなりの安いので,縫製の荒さなどが気にはなりましたが,値段相応として,普段からバシバシ着ようと思います。


なかなかSサイズにはないデザインなので,気に入ってますラブラブ


ちなみに,カットソー類ではSサイズはなく,Mサイズの1サイズのみです。



『スーツカンパニー』は,ちょっと大きめSサイズさんにはピッタリのお店だと思います。


以上,『スーツカンパニー』のSサイズ情報でした!



ぶーぶーぶっく






ぶーぶーぶっくさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ