こんにちは。これは先週の火曜日、朝活でヨガに行って来たときのものです。

母から『こんなのがあるよ。行って来てみたら?すっきりするんじゃない?😊』と勧められたので、予約して行って来ました!

https://wellbeingclass.jp/?fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAabDWfAn7mxCTFmFYP8MtunYDxbi-bxn91-xRwe-c7qL3NVkcq_AHyqqcQ0_aem_AadyZWWLdafFnH3fr-4JI8BTAx4HNEGMIP37zKw0ywltAlfTIeBkaXubgvL9hQT_4G6lyhWW0qRyOe_R7rXD2-jT

立川のグリーンスプリングスでやっています🪄

私が参加させて頂いたのは、朝7時からのパークヨガのクラスでしたが、他にもバレエや太極拳、子ども向けのクラスもありとっても楽しそうです🤭


この日は天気は曇天ではありましたが、早朝の空気の中で行なうヨガはとっても気持ち良く、心が穏やかにスッキリしました🍵


芝生の上って何でこんなに気持ち良いんでしょうか、、、

最後のシャバーサナは特に屋内では感じることの出来ない心地良さでした🧘


そして、今回のこちらのパークヨガのクラスですが、1時間のヨガレッスンの後朝ご飯を頂く事が出来ると言うものでした!


https://www.instagram.com/spicecurry_mai?igsh=MXh4bDF0dXZtOXVmZA==


近くにあるナチュラルワインと創作カレーのお店、Epice 舞さんが作って下さった13種類のスパイスカレーと、どれも美味しい副菜の数々💓

運動した後にこんなに美味しい朝ご飯を頂けるなんて幸せ過ぎました!!

グルテンフリーな点もとっても嬉しいですよね🤭


そんなこんなで心も身体もお腹も満たされた幸せな朝活をした日でした🌸