53歳で『もう一度結婚したい』


誰かと2人で第2の人生を楽しみたい。

結婚相談所で出会った方とお見合い

3ヶ月でスピード入籍音符

2年前の秋、

彼(今の夫)が

コロナウィルスに感染しましたあせる



遠距離での付き合いの最中だったので

お見舞いに行くことも

看病もできず…えーん




2週間 

心配で仕方ありませんでした。





数年前


コロナウィルスが流行しはじめた頃、

私も体調不良に…



当時

一人暮らしだった私、



夜中に呼吸が出来なくて目が覚め、

苦しくて怖くて…

『コロナウィルスだぁ〜あせる泣あせる

確信しました。


朝になると今度は激しい頭痛ピリピリ




幸い

痛みだけで熱も出ず、

翌日には快方に向かったのですが

本当に心細くて

怖くて…




このまま1人で死ぬのかな…泣



そう思いました。





彼も

『俺、大丈夫かな…』

と、思ったとのこと。





50代の2人が

それぞれ体調不良になり、

その時

ひとりでいることの不安を

痛切に感じたのでした。





お互い血圧も高く、

私は更年期もある。




心細くなるばかりでした…



この時の不安感が

お互い

結婚した方が良い‼️

と確信した理由でもありました。





結婚してからの安心感は 

言葉では表せないほどですキラキラキラキラ





いつも、ずっと

元気なわけじゃない



だからこそ

2人がいいよねキラキラ飛び出すハート





スター過去の記事スター