53歳で『もう一度結婚したい』


誰かと2人で第2の人生を楽しみたい。

結婚相談所で出会った方とお見合い

3ヶ月でスピード入籍音符

自分のこと

自分で型にはめる



例えば


『洋服選び』気づき



婚活する前は
クールな感じに見える服を
好んで着ていました。
(そう見えるような感じ…)


色は
紺、黒、赤、グレーとか…


でも、


『もう一度結婚する!



そう決めたので、
結婚相談所に勧められた
『お見合いの時は…』
『デートの時は…』
というお洋服に
changeしましたバレエ気づき



ロングのフレアースカートキラキラ

ソフトな感じのパンプスキラキラ



色味は
ピンク、オフホワイト、ベージュ
ふんわりした感じに…照れ







最初のうちは
着るのも履くのも
なんだか
恥ずかしい感じがしましたおーっ!あせる



でも…
不思議ふしぎ気づき



なんだか
気分が上がるのですよバレエアップ
すごく
ウキウキするのです音譜




服装が変わると
メイクも変わる
口紅も
かわいい色を選ぶラブラブ

 

今までの洋服選び
自分で作ったイメージに
自分で型にはめていました



自立した女性
そんなイメージ?あせる



その型を外してみたら
新しい私が
ひょっこり🌱キラキラ




婚活のための変身だったけど、

思いがけず
新しい自分が現れて

それがとてもうれしくて
楽しくて…キラキラ笑い



50代になると
なぜか色んなことを
『私はこうだから』
って思いがちになる



でも、


たまには
いつもと全然違うイメージに
チャレンジびっくりマーク


新しい発見があるかもキラキラ






星過去の記事星

 
『50代結婚  結婚への壁は意外なものだった』53歳で『もう一度結婚したい』誰かと2人で第2の人生を楽しみたい。結婚相談所で出会った方とお見合い。3ヶ月でスピード入籍53歳で結婚 何が一番『壁』だったか…リンクameblo.jp