まっふ~んうさぎ
爪切り前の足でごめんなさいね。女子うさのマフマフは素敵ですキラキラ

「下から撮るとおデブに見えるからやめてくんない真顔ハッ

すんませんガーン


ソムちゃん少食で。爪切りもストレスになるかと思い食が安定するのを待ってました。
で、週末ようやく爪切り。

捕まったわアセアセ  あたしどうなるのかしらガーン

↑爪切り後。しばし固まったのち、そろりそろりと動きだしました。


爪切りは避妊手術前でもよいかな~と思ってましたが、最近発情も出てきまして。


ひらひらズボンはそそられちゃうねタラープイプイぐるぐる…

マフマフも抜いちゃったガーン
早めに予約を取ろうと思います。


そんなソムちゃん、



フワフワお座布団が大好きピンクハート
へやんぽ中のごろん寝はこの上にいることが多いです。


【ソムちゃん プロフィール】

仮名         : ソムちゃん  ♀
年齢         : 1才3か月 (2016年11月末生まれ)
体重         : 1640g
避妊手術 : 未避妊(4月手術予定)
健康         :良好
トイレ     :ほぼ完璧

性格         : へやんぽ大好き。ケージ少しでも開けると隙間から頭ねじ込んで出ようとするほど。なでなで大好き。
                     最初かなり人見知り場所見知りするのでソムちゃんのペースでゆっくり仲良くなってくれる方希望です



もっと質問したい方、里親希望者さま、ぜひお問い合わせをお待ちしています照れ


お問い合わせはこちら→http://ws.formzu.net/dist/S64901527/
またはusaginoazumaya@gmail.com までどうぞ照れ



ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ
 
皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!
 
新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。
(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)
 
ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854
 
ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ




コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

現在里親さま募集中のうさぎさんたちは だるまうさぎレスキュー別館(新規保護っ子)をご覧くださいね。

お問い合わせはこちらから→http://ws.formzu.net/dist/S64901527/


↓↓↓預かりさまブログ↓↓↓

ネザーランド・ドワーフだるまうさぎレスキューさん(三重)
  保護っ子:ムンチちゃん

ネザーランド・ドワーフうっとこのこさん(大阪)
    保護っ子:瞬くん、心ちゃん、光ちゃん、マァムちゃん、マリーちゃん、ビスコちゃん、ミルキーちゃん

ネザーランド・ドワーフなまけうさぎさん(京都)
    保護っ子:ルナちゃん、ルノくん、もなかちゃん、あずきちゃん

ネザーランド・ドワーフウサギデザインさん(大阪)
    保護っ子:ボルくん、コムくん

ネザーランド・ドワーフぴすけの仲間を守り隊さん(大阪)
    保護っ子:ファーストくん、ころんくん

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


他、お世話になっている

★★ましろと一緒にさん(静岡)★★  

こちらにはたくさんの保護っ子たちがいます



↑ブログ名クリックでブログに飛べますので見てね↑