「こんばんは照れソムちゃんです!」

めっちゃよそ行きの顔~ラブかわいいぞラブラブ


わが家に来て10日。遅くなりましたがようやく里親さま募集開始いたします!



【ソムちゃん プロフィール】

仮名         : ソムちゃん  ♀
年齢         : 1才3か月 (2016年11月末生まれ)
体重         : 1640g
避妊手術 : 未避妊
健康         :良好

性格         : へやんぽ大好き。ケージ少しでも開けると隙間から頭ねじ込んで出ようとするほど。なでなで大好き。
                     最初かなり人見知り場所見知りするのでソムちゃんのペースでゆっくり仲良くなってくれる方希望です。



右側ウインク


左側チュー


上から~お願い

白に茶色のライン模様がしっかり出ていて美しいキラキラ




わが家に来た当初あまりにウンチが小さくご飯も牧草も食べなくて。
まずは健診へ病院

怖い怖いですみっこにへばりつきのソムちゃん。

健診結果は良好で、食欲が安定するまで待っていました。
満を持しての募集開始ですキラキラビックリマーク


よき出会いがありますようにハートのプレゼント



コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

↓↓うさぎさん里親募集ブログ↓↓

★★だるまうさぎレスキュー★★

問い合わせは→http://ws.formzu.net/dist/S64901527/
   保護っ子:ムンチちゃん

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
ネザーランド・ドワーフうっとこのこさん
   保護っ子:瞬くん、心ちゃん、光ちゃん

ネザーランド・ドワーフなまけうさぎさん
   保護っ子:ルナちゃん、ルノくん

ネザーランド・ドワーフぴすけの仲間を守り隊さん
   保護っ子:ファーストくん



★★ましろと一緒にさん★★
たくさんの保護っ子たちがいます


↑ブログ名クリックでブログに飛べますので見てね↑