週末は暖かいを通り越して汗ばむ東京でした晴れ


土曜はひな祭り雛人形
男の子だからお祝いはなしですが(笑)
菜の花と三つ葉、サラダ菜、小松菜、水菜ナイフとフォーク

「おお願いいつもより種類多くね?」



美味しかったかい?
だってこれが待ってるからねウインク






キレイになったところで日曜、トライアル先のお宅へGo!!




到着するなり即チモってましたウシシさすがれもんくん!



食べ落ち着いたところでナデナデしてもらう。

お互いまだ緊張感ほっこり

トライアル期間は1ヶ月。
里親さま  れもんくん、ゆっくりゆっくり関係を築いていってねハート




コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

↓↓うさぎさん里親募集ブログ↓↓

★★だるまうさぎレスキュー★★

問い合わせは→http://ws.formzu.net/dist/S64901527/
      保護っ子:ムンチちゃん


☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
ネザーランド・ドワーフうっとこのこさん
      保護っ子:瞬くん、心ちゃん、光ちゃん

ネザーランド・ドワーフなまけうさぎさん
      保護っ子:ルナちゃん、ルノくん

ネザーランド・ドワーフぴすけの仲間を守り隊さん
      保護っ子:ファーストくん



★★ましろと一緒にさん★★
      たくさんの保護っ子たちがいます


↑ブログ名クリックでブログに飛べますので見てね↑