だるまうさぎのぼんさんから急遽連絡が入り、昨日午前、2うさぎお迎えに行ってきました。



ムンチちゃん♀  一歳くらい。




動くモコモコおひつじ座

わが家で少し休憩、へやんぽして、午後イチ 品川駅でぼんさんに託しました。



白いこちらの子↓ソムちゃん。

(怖い…逃げたい…)


知らないおばちゃんにキャリーに入れられて、逃げよう出ようとするもそのままフリーズ…
ほんと首を伸ばして固まってましたぐすんごめんよ


実はソムちゃん 男の子と聞いていましたが、たぶん女の子照れ
念のためドクターに確認してもらいます。


もっしゃもっしゃ




れもんくん。

ぼんさんに生牧草もらったのー   うまいのーお願い


うりゃっハッ

…誰も盗りゃしないのに、くわえて走り去りあたしに背を向けて食べる黒い弾丸。撮れないわ。


れもんくんは明日日曜からトライアル開始です。

ふにゃ~   ぼく頑張る~

ふふふにやり今日は爪切ってキレイキレイしようねピンク音符



コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

↓↓うさぎさん里親募集ブログ↓↓

★★だるまうさぎレスキュー★★

問い合わせは→http://ws.formzu.net/dist/S64901527/
 保護っ子:ムンチちゃん

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
ネザーランド・ドワーフうっとこのこさん
   保護っ子:瞬くん、心ちゃん、光ちゃん
 
ネザーランド・ドワーフなまけうさぎさん
   保護っ子:ルナちゃん、ルノくん
 
ネザーランド・ドワーフぴすけの仲間を守り隊さん
   保護っ子:ファーストくん


★★ましろと一緒にさん★★
たくさんの保護っ子たちがいます


↑ブログ名クリックでブログに飛べますので見てね↑